コース

momiのメニューを存分に
組み合わせて行うコースメニューです。
全身 頭から足先までケアしていきます。
ヒーリングメニューやデトックスメニュー
ブライダルの方にもオススメ
カウンセリングしながら、お客様に必要なケアを組み合わせいきます。
スペシャルなbody'and mind care♡
  60分   7500
  90分 11000
120分 14000
150分 16000

ホットストーンセラピー

遠赤外線で身体を芯まで温めてくれます。
血流が良くなり代謝がアップすることにより
冷え性、むくみ、リラックス効果 が高いです。大地のエネルギーを持つストーンでプラスのエネルギーが生まれます。

ハーブボールケア

何種類ものタイのオーガニックハーブを布に包み温かく蒸してお肌に直接当てていくトリートメントです。皮膚からハーブの成分を吸収します。美肌、デトックス、冷え性、生理不順、ホルモンバランスの乱れなどにオススメです。

トークセン

タイの北部に伝わる伝統療法です。
木の小槌でセンと言われるエネルギーラインをリズミカルに叩いていきます。
筋肉疲労、腱、関節痛 関節痛、神経痛を軽減できます。

カッサセラピー

水牛でできたカッサプレートを使用してます
肌を擦ることにより滞りがある毛細血管を刺激し滞りを促し、皮膚の表面にうきあがらせ老廃物をスムーズに排出する働きがあります。
 

カッピング 吸い玉療法

吸い玉を使い身体の深部まで刺激し新陳代謝を促し血行をよくし肌にハリをもたせます。もちろんコリ、内臓の働きや、セルライトにも効果があります。


ヒーリングセラピー

レイキヒーリングセラピー
日本発祥の手当て療法です。宇宙のエネルギーを取り入れます。
海外では病院で取り入れられているところもあります。
 
シンギングボウルセラピー
ネパール仏教やチベット密教に古くから伝わる神聖な法具です。
シンギングボウルからくる波動が身体の水分に共鳴し細胞レベルで
滞る気(プラーナ)を流します。
 
プラーナヤマ
ヨガの一部の呼吸法です。自然に行う呼吸に意識を集中してコントロール
します。
 
カラーセラピー
カラーボトルから色を選んでもらい行います。
色は心の現状を表しています。
 
これらを組み合わせて行います。
集中力を高め、チャクラの活性化、悩み、不調など内面のケア
を行います。